ネット婚活

おすすめのネット婚活やランキングを紹介してます。

ネット婚活 おすすめ 安全

 

ネット婚活時代。

 

 

時代はすっかりネット婚活時代になりました。

 

一昔前まではお見合いや友人の紹介などが主流で、時代は流れ合コンや結婚相談所などが主流の時代でした。

 

でも今はネット婚活が一番勢いがあるんです。それだけネット婚活にはポテンシャルがあるし、実際に多くの方々が日々ネットで出会ってリアルの世界で結ばれています。

 

 

私はこのブログの管理人をしています、HN・あやこぽんと申します。

自分自身ネット婚活をして結婚したのですが、ネット婚活にも色々とコツやマナーがあり、またネットならではの安全性の欠如も散見されます。

 

このあたりが分かっていると出会いの可能性も広がってくるし、安心して婚活に集中できるのですが、残念ながらなかなか誰もそれは教えてくれず、現状自分で体験する以外方法がありません。

 

私は本当にネット婚活に助けられたので、もっとこのネットを通した出会いが広がればいいなって思っています。

 

そのためには自分の経験を隠すことなく書いていくつもりです。よろしくお願いします。