ネット婚活

おすすめのネット婚活やランキングを紹介してます。

ネット婚活 危険な男

 

特徴がある。

 

 

ネット婚活には残念ながら危険な男もチラホラいます。

 

 

ネット婚活は手軽にできるのがメリットですが、逆にその手軽さ故に怪しい人物も紛れ込みやすい面も残念ながらあります。

 

 

でも私が実際に体験して気が付いたのですが、そういう危険な男にはある程度の特徴があります。

 

この特徴がある人は時間とお金の無駄になるので、当てはまるのであればすぐに避けるべきです。

 

 

特徴としては、まず武勇伝を語りだす人。

 

こういう人は自分を本来の自分よりも大きく見せる特徴があって、大体武勇伝も50%以上盛っていることが多いです。

 

褒められると顔が喜ぶ人はこの傾向があるのでジャブを打ってみると分かりやすいですね。

 

次に危険な人物はやたらと笑顔な人。いつも異常にニコニコしている人は、腹の中で何かを隠している可能性が高く、こういう人に限って目的が婚活とは違っていました。

 

こういう人はニコニコとしているけど、目が笑っていない傾向があるので、見分けやすいです。

 

 

最後にやたらと誉めてくる人は怪しいです。

 

「かわいいね」「きれいだね」という言葉を連発してくる人はかなりの可能性で危険ですね。こういう人は真面目に結婚を考えているのではなくて、やはり目的はただの男女の関係だったりします。

 

 

こういう人物には十分に気をつけてほしいですが、一緒にいて少しでも疑問がわく人はその第六感を信じてすぐに離れると案外間違っていないので参考にしてください。