ネット婚活

おすすめのネット婚活やランキングを紹介してます。

ネット婚活 成功率

 

続けることに意味がある。

 

 

私個人の話で恐縮ですが、婚活を始めて一年目は本当にダメダメでした・・・

 

良い人に出会っても上手くいかないし、そもそも会ってもビビット来る人がめちゃ少なかったです。

 

このままネット婚活でも相手は見つからないのかなぁ・・・と思っていました。

 

 

実際に私の感覚でも婚活をして一年で相手が見つかる友達は多くて20%程度です。

 

 

 

でもそのまま婚活を続けていると・・・不思議なことが。

 

 

二年続けたぐらいのころからなぜか良い男性とたくさん出会えるようになりました。

 

 

その中でもひときわ輝いていた男性と付き合って、見事に結婚。今は本当に結婚生活が幸せです。

 

 

周りの友達も婚活開始から二年ぐらい経過してからいい人に巡り合っている率が高くて、みんな本当に「いい人が見つかったの!」と目を輝かせて言います。

 

 

根拠もなにもない数字ですが、二年頑張ってみると・・・婚活の成功率がグッと上がるかもしれませんよ。