ネット婚活

おすすめのネット婚活やランキングを紹介してます。

ネット婚活 会うまで 期待

 

期待しすぎは疲労します。

 

気持ちが分かりますが、ネット婚活で出会った人と会うまでに色んな期待をしてしまいます。

 

どんな人かな?素敵な人かな?イケメン(美人)だったらどうしよう・・・

 

私自身婚活初期のころは毎回とても期待をしていましたが。。。大抵はとてもがっかりして家に帰るころには疲労でいっぱいになっていました。

 

 

妙なコツをお伝えしますが、ネット婚活で知り合った人と実際に会うときは過度な期待はしないでおくといいです。

 

期待が大きいとそのギャップでいちいち疲れて、長期的に婚活を続けることができなくなります。

 

素敵な人だといいなぁぐらいはいいですが、頭の中でもっと極端に期待している人、いるのではないでしょうか。