ネット婚活

おすすめのネット婚活やランキングを紹介してます。

ネット婚活 口コミ

 

口コミが良い理由。

 

二年前、私は婚活を焦るあまりに色々な婚活サイトに登録をしていました。

 

でも、中には本人証明をしておらずセキュリティ面で心配なものがあったり、実際に医者と言っていて明らかに雰囲気が違う人とも出会ったことがあります(笑)

 

 

そんな中で、ブライダルネットという婚活サイトの口コミがとてもいいのを知り、色々と調べてから入会をしてみました。

 

口コミが良い理由としては、まず本人証明をきちんと一人ひとりしていること。そのため、業者や冷やかしなどはほとんどおらず、私も一回もそういう人物に会ったことはありませんでした。

 

また、写真掲載率も全体の7割以上で、自分のタイプに合っている人を探しやすいのも特徴です。

 

女性も月額3000円がかかってしまうのですが、それだけに真剣な女性会員が多く、男性も真剣に結婚をしたい人が集まってきている印象ですね。

 

 

詳細は公式サイトから見れますが、他にも大手が運営しているなど安心要素満載の婚活サイトです。

ブライダルネット