ネット婚活

おすすめのネット婚活やランキングを紹介してます。

ネット婚活 会うまでの期間

 

 

「焦りもダラダラも禁物」

 

 

ネット婚活で失敗することが続いていた。

どうしても会う前に終わってしまうのだ・・・


せっかく「気が合いそうだな」って思っても、どうしても会う前に終わってしまうのだ。


何がいけないのか・・・そうやって悩む日々が続いていたが、そんな時初めて外で会えることになった。


その人とはとても気が合って楽しかったのだが、仕事が正社員ではなく派遣社員さんだったので次に会うことはやめた。

 


でも、どうしてこの人は出会えたのか。それは会うまでの期間にあった。


この人と会うことになったのは、ちょうどメッセージのやり取りを始めてから2週間が経ったころ。


ちょうど会話も盛り上がってきて、外で会うのがお互いに「自然」になったときだった。

 


よくよく考えると、焦って1週間でもダメで、3週間以上は会話が間延びしていて今更外であう雰囲気ではなくなっていた。


不思議なのだが、短くてもダメで、長くてもダメなのだ。


この絶妙なタイミングに気が付けてからは外で会える機会がグッと増えたのだった。

 

f:id:netkonkatsusfk:20180508063944j:plain