ネット婚活

おすすめのネット婚活やランキングを紹介してます。

ネット婚活でおすすめなのは?安全を重視するならここ!

無料じゃなくてもいいんです。

 

 

 

私がネット婚活を始めた時、お金がかかることは別に気にしていなかった。

 

むしろ「女性無料」とうたっているサイトのほうが自分には怪しく見えたし、避ける傾向にあった。

 

 

それよりも重視していたのは安全で、とにかく変な男性と出会って事件に巻き込まれるのだけは避けたかったのだ。

 

 

f:id:netkonkatsusfk:20180418064217j:plain

 

 

そんな中、私が使っていて安全だなって思えたおすすめサイトは「ブライダルネット」だった。

 

男女ともに月々3000円程度かかるが、それでもここを選んだのには理由がある。

 

①男性は定職についていないと入会できない。

男性はしっかりと定職についているかの確認をされて、実際35%以上が年収600万円以上の年収である。

 

②本人確認書類の提出が必須

ブライダルネットの特徴として、結婚相談所並みのセキュリティチェックがある。本人確認書類系は全部出さないといけないので、それだけ安全性が高まる仕組みだ。

 

入会するときに多少の面倒くささはあるかもしれないけど、これだけガチガチにチェック体制が成り立っていると安心して使える。

 

安全性を重視している方にはまさにおすすめのサイトだ。