ネット婚活

おすすめのネット婚活やランキングを紹介してます。

ネット婚活で知り合った人との連絡頻度は?

 

 

ネット婚活で知り合った人との連絡頻度で私はよく失敗していました(笑)

 

気になった男性にはとにかく毎日何回も連絡をしてしまったんです。

 

それは、もっとその人のことが知りたいし、他の候補よりも印象付けたかったから。

 

 

でも、それをやってしまうと大抵途中から引かれて連絡が来なくなりました。

 

今考えれば当然なのですが、その時は視界が狭かったというか、婚活のルールがあまり分かっていなかったんです。

 

 

その後、研究を重ねて(笑)ベストな連絡頻度を見つけ出しました。

 

理想的な連絡頻度は毎日2回程度のメールやLINEで、週に2、3回程度がベストです。

 

これ以上でもこれ以下でもダメです。※もちろん人によって個人差があります。

 

 

この状態を10日~2週間ほど続けると会話の「ピーク」のようなものが来て、「ごはんでもいきませんか?」と外で会う約束にたどり着けます。

 

外に誘うタイミングも短すぎると「せっかち」な印象になるし、長すぎると間延びして誘うタイミングを逸します(;^_^A

 

 

連絡頻度はなかなか最初は難しいですが、続けていると慣れてくると思いますよ。

 

f:id:netkonkatsusfk:20170710064203j:plain