ネット婚活

おすすめのネット婚活やランキングを紹介してます。

ネット婚活で初デートの場所はどこがいいの?

 

 

無難か刺激的か。

 

 

ネット婚活で初デートの場所はどこがいいのでしょうか。

 

私は女性側だったので、主にその視点で話しますがちょっと嫌な初デートと「この人分かってる!」ってデートがありました。その二つの違いを見ていきましょう

 

 

■残念なデート例

・だらだらとドライブ

・カラオケ

・遊園地

 

残念なデートは行き当たりばったりで、かつ二人の距離感がつかめていない感じですね。

 

ドライブにいこう!と言ってくれるのは良いのですが、目的を決めないで行くとそのうちダラダラとした雰囲気になってきます

 

 

カラオケや遊園地もいきなり過ぎる印象で、二人はまだお互いの事を知らないのだからもっと手近なところでお互いの話をするという感じでデートはいいんじゃないかなって思います。

 

 

■良い感じなデート例

・カフェで軽くランチ

・話題のお店

 

逆に良いなって思ったのは、カフェランチや最近話題の飲食店などのお店に行くことです。

 

 カフェランチは定番で、ランチだとお酒もないから警戒感も薄れてリラックスできます

 

それに最近話題の飲食店などはワクワクできるので楽しいかもしれませんね。

 

 

 

また、初回のデートはお互いの話が聞き取りやすいように、なるべく静かなところをチョイスしてあげると女の子は喜ぶかもしれません(^^)

 

ランチの誘いにのってくる女の子はきっともっと話をしてあなたのことを知りたいと思っているので。

 

f:id:netkonkatsusfk:20180306063847j:plain

 

必ずしも紹介した場所が良いという訳ではありませんが、こういう気づかいはきっと女の子も嬉しいし、きっとポイントアップにつながりますよ☆

 

 

 

 

 

ちなみに、婚活サイトは選び方で出会える確率も変わってきます

 

以下サイトでは年齢や相手の条件などに適している婚活サイトを見つけられるので参考にしてみてください。

 

oowaraidesune.com