ネット婚活

おすすめのネット婚活やランキングを紹介してます。

ネット婚活でラインはいつ交換すればいい?

 

ログイン面倒。

 

 

ネット婚活で知り合った人といつライン交換をすればいいのでしょうか?

 

タイミングって難しいですよね。特に切り出さないといけない男性の方は。

 

 

 

あくまで私の意見ですが、ライン(LINE)に移行しても良いタイミングは人それぞれですが、以前女子会でこの話題を話したことがあります。

 

 

大きくは2タイプの女子がいるのかなって勝手に思っています。

 

 

①3~5往復ぐらいのやり取りをした後で

私もこっち派の意見だったのですが、婚活サイト内で知り合った方と3~5往復ぐらいやり取りしたらすぐにLINEに誘ってほしいです。

 

というのも以下3点の理由があるからです。

・ラインは何かあってもブロックできる

・婚活サイトにログインするのが面倒くさい

・ラインは手軽に連絡できるし、ライン電話もできる

 

私の女の子の友だちのほとんどはこっち派でしたが、中には以下のような子もいました。

 

②実際に外で会ってから

一回でも外で実際に会ってからじゃないと、個人的な連絡先は教えられないという子です。こういう子は知り合ってから3~5往復やり取りした後にラインを聞いてきたら「引く」そうです。

 

プライベートな情報はあくまで外で会ってみて自分の目で確かめてOKであれば交換をしてもいいと考えているそうですね。

 

 

この2点が私の友だちの内輪ではほとんどでした。参考になれば幸いです。

f:id:netkonkatsusfk:20170707065920j:plain

 

[婚活アト゛ハ゛イス] ブログ村キーワード